FC2ブログ

2017-08



Real Shodo 奈津希


Real Shodo 奈津希

身長155cmにB:83(B)W:59のスレンダーな奈津希ちゃん。オナニー超大好きで、自分でいつもおまんこを触っていたいと思っています!!

Real Shodo MOCA


Real Shodo MOCA

B=86(E)W=59H=87で、ショートカットの髪に、ミニスカートがセクシーなMOCAちゃん。全身感受性豊かで、何処を触られても、感じちゃう!!!

Real Shodo 碧


Real Shodo 碧

身長=151cm、B=84(D)、W=58、H=87のスレンダーな碧ちゃん。どMで、攻められるのが大好きな女の子!!!

Real Shodo 梨乃


Real Shodo 梨乃

かなりの細い体の持ち主の梨乃ちゃん。体重を聞いたら39kg!!そりゃ細いはずです。そんな細い体の梨乃ちゃんなんですが、結構感じやすい体だったりオナニーが好きだったりそれよりも、その小さいお口での懸命なフェラにギュっとしたくなる程可愛いらしい梨乃ちゃんです。

Real Shodo MISA2


Real Shodo MISA2

身長=149cm、B=82(D)、W=58、H=83で小柄で清楚なMISAちゃんだが、前戯が始まると豹変!!!全身感じちゃう!!!ソファーでもお風呂でも、潮吹きまくり。パンツもグショグショになってしまいました。アニメキャラのコスプレでの、本番の顔は、とにかく必見です!!

Real Shodo りおん


Real Shodo りおん

電マを割れ目に沿ってパンツに当てると、大きな声で「いっちゃう!」と叫びながら放尿する程とっても感度が良いりおんちゃん。「く~ん。」とまるで子犬が鳴く様な声を出しながら喘ぐ姿に、興奮しながらもFカップの爆乳が目の前で縦に横に揺れる様は必見!

Real Shodo 明日菜


Real Shodo 明日菜

B=90(E)、W=58、H=85で色白の体にミニスカートが良く似合う明日菜ちゃん。フリフリピンクの下着から覗くおっぱいは、ついつい舐めたくなりそうなほど…!!!さらに!!パイズリもフェラも上手い!!!あなたも明日菜ちゃんの世界へ入ったら、抜け出したくなくなります。

Real Shodo 姫香


Real Shodo 姫香

一目見た瞬間誰もが思うでしょう「綺麗」と。やはり見た目とH度は比例するらしくかなり豪快に責めさせてもらいました。その甲斐あってか、スイッチが入りかなり激しいセックスを堪能しました。

Real Shodo 愛


Real Shodo 愛

クリっとした目とプリップリのほっぺたに「萌え」を感じる愛ちゃん。本人は「Hもオナニーもノーマルだと思いますよ」と言いますが結構…激しく「燃え」てくれました。

Real Shodo・るり


Real Shodo・るり

たどたどしくも一生懸命フェラチオを頑張ってくれたるりちゃん。おっぱいを揉まれるのがとっても恥ずかしいみたいですがお構いなしで美乳を堪能しました。そうする内にアソコはヌルヌルでバイブの先端を当てるだけでジュルって入ってビクビク痙攣しながら感じてくれました。


Real Shodo・SHINO


Real Shodo・SHINO

見た目通り「超」が付くほど「ドエロ」で、しかも敏感な体の持ち主のSHINOちゃんは、手マンをされると、アソコがぴちゃぴちゃと音を鳴らし、足をビクビクさせて子猫の様な声を部屋中に漏らす。エロい目つきと、まるでアイスキャンディーを舐める様に先端から玉袋までペロペロフェラは必見です!

Real Shodo・MAHIRU


Real Shodo・MAHIRU

Fカップの爆乳を持つMAHIRUちゃん。その爆乳を堪能しないわけが無い!指の動きに合わせて形を変えるおっぱいと、その快感に喘ぐMAHIRUちゃん。画面狭しと動き回るおっぱいはまるで別の生き物の様。アニメ声で喘ぐMAHIRUちゃんをたっぷり味わってください。

Real Shodo・AMI


Real Shodo・AMI

きれいなお尻と犯罪的な微乳を備えたAMIちゃん19歳。「暇なときは一人でカフェに行ってご飯食べたり、のんびり本読んだりすると落ち着くなぁって」と、ほんわか癒し系な雰囲気を終始醸し出しています。おっとりしたあえぎ声がたまりません。

Real Shodo・はるか


Real Shodo・はるか

OLのはるかさんは、クールなイメージなんですが、かなりのドエロ!まんぐり返し状態にローターでクリを刺激されると、「ひゃぁ~」って力が抜けるほど感じてくれました。プリっとした唇を使ってのフェラが超気持ちよく、なにより騎乗位でのエロい腰つきはかなり必見!

Real Shodo・KAZUHA


Real Shodo・KAZUHA

ハキハキした関西弁でしっかり者な第一印象。半年前に彼氏と別れて現在募集中。「Mっ気があって優柔不断なので引っ張ってってくれる人がいい!」というKAZUHAちゃんはエッチもM!ソフトにじらしていると逆に興奮してきておねだり視線になってきます。

Real Shodo・優衣


Real Shodo・優衣

B:83(B)、W:57、H:84。清楚でお嬢様風の優衣ちゃんだが、ゆっくり攻められて、だんだんと豹変していき、バックでの前戯では潮ふきまくり、おもちゃでも何度でもイってしまいます。大胆になってしまった、優衣ちゃんのフェラはかなり濃厚!!悶えて、何度もイク姿から目が離せない!!

Real Shodo・YUZU


Real Shodo・YUZU

半脱ぎ状態から手マンで潮吹き。スキモノブライダルスタッフのYUZUちゃんは、紺の下着をつけたままでもぐっしょり濡らすほどの淫乱娘。シャワー後は、我慢できずに廊下での生フェラを挟み、クライマックスは夜景を眺めながらの立ちバックと、玄人も満足の濃厚プレイとなっています。

Real Shodo・ANRI


Real Shodo・ANRI

キタキタキターッ!!スタイル抜群モデル系美少女!ANRIちゃんです!なんとおっぱいは93センチFカップ♪大きいおっぱいでオチン○ンをたっぷりご奉仕!腰をくねらせて感じまくるANRIちゃんの姿は必見!耳元でささやくような甘~い喘ぎ声が、も~!たまりません!

Real Shodo・YUUKA


Real Shodo・YUUKA

関西系のイントネーションが妙にセクシーなYUUKAちゃん。エッチの最中にお尻を叩かれるのが好きなM女さんです。そんなYUUKAちゃんを目隠しと手首拘束でじわじわ責めていくと、ドキドキしつつも嬉しそうに震えます。

Real Shodo・MAI


Real Shodo・MAI

乳首が性感帯でしかもドMのMAIちゃんはそこを刺激されるのに弱いらしく、お望み通りピンク色の乳首をねっとり愛撫すると体をびくんと跳ねて感じてくれました。極太のバイブを挿入されると何度も「いきそ~」って言うんですが、その度に止めると「…いじわる~。」って、そんなに可愛いからいじめたくなるんです!

Real Shodo・ERIKA


Real Shodo・ERIKA

関西弁でハキハキした喋り方のERIKAちゃんに、電マをオマ○コに直に当てて反応を見ると「あかん~だめ、いく~」って何回もいっちゃう程抜群の感度!正常位では「にちゃにちゃ」と性器同士が擦りあい、最後は目が開けられない程昇天してくれました。

Real Shodo・SANA


Real Shodo・SANA

癒し系?!いやらし系?!とにかく可愛いSANAちゃん!笑顔、喘ぎ声、攻められている姿、ご奉仕姿…どれをとってもパーフェクト♪いっぱい感じて潮を吹いてしまう姿がたまらなく可愛い!どれだけ可愛いかを確かめる価値大アリです!

Real Shodo・JURIA


Real Shodo・JURIA

ちょっと恥ずかしがり屋な今時GALのJURIAちゃん。脱いだ瞬間から、いきなり大胆に変身!愛情たっぷりで美味しそうにフェラチオする姿に、ずっぽりバイブを咥えるぐっしょりのオマ○コに、もう爆発寸前間違い無し!

Real Shodo・TSUKUSHI


Real Shodo・TSUKUSHI

笑顔が印象的なあどけなさの残る妹系美少女のTSUKUSHIちゃん。期待を裏切らないたどたどしい手つきと小さなお口で必死にご奉仕。ハメられた後もカメラ目線でじっと耐える姿が男の背徳感をくすぐります。

Real Shodo・杏奈


Real Shodo・杏奈

大きな目が印象的な杏奈ちゃん。オナニー大好き!おもちゃも大好きで、バックから攻められるとすぐにいってしまう!!バックから攻めるときの、キュッと締まったおしりは、ついついかぶりつきたくなります。フェラの時の杏奈ちゃんの吸い付きは最高です!!!

Real Shodo・SANAE


Real Shodo・SANAE

この「背伸びしちゃいました!」感がたまらない! あどけない顔立ちがまるで女子○生のようなSANAEちゃんですが、「激しいエッチ好きですね」との淫乱ぶり。全身が性感帯というだけあって、一度火がつくとどこを弄られてもアンアン鳴いてくれる痴態っぷりは必見です。

Real Shodo・YUMA 2


Real Shodo・YUMA 2

「いいもの持ってきたんだ♪」といってYUMAちゃんが取り出したのは、ツートンカラーのヘソ出しチアリーダー衣装。スパンキング、緊縛、電マ…プレイはもちろん、「全て着たまま」。フェチの人も、そうでない人も、チアリーダーとのプライベートセックス気分でお楽しみ頂ける一本です。

Real Shodo・YUKARI 2


Real Shodo・YUKARI 2

87cm!!Eカップ!!ロリ顔にメイド服と、「ご主人さま」にはたまらないステータスを持つ19歳のYUKARIちゃん。プレイシーンもS心をくすぐられる手錠に目隠し、電マ責めに、むっちりとした谷間でのパイズリと、ツボを心得た充実の内容になりました。

Real Shodo・莉那


Real Shodo・莉那

ロングヘアーに赤い眼鏡が良く似合う、ナイスバディーの莉那ちゃん。お風呂でもベッドでも、本番ではどんな体位でもイッちゃう!!!白いスケスケ下着でのフェラ時の舌使いをご堪能ください!!!満足度三ツ星!!

Real Shodo・AYU


Real Shodo・AYU

サバサバした今系ギャルのAYUちゃんは性に関しても解放的。バイブはもちろん、チ○ポもオモチャのように笑顔で扱う彼女とのプレイは、まさに友達感覚の楽しむセックス。可愛らしい八重歯の覗く笑顔と、激しいプレイのギャップが魅力です。

«  | ホーム |  »

カウンター

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あ (10)
し (3)
せ (1)
ち (2)
な (4)
は (1)
ひ (2)
ほ (1)
ま (3)
み (2)
や (1)
ゆ (3)
よ (1)
り (4)
る (2)
れ (2)
A (7)
E (1)
H (3)
I (2)
J (1)
K (6)
M (12)
N (2)
R (4)
S (6)
T (1)
Y (6)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

